鳳凰と私

こんばんは(*゚ω゚)

先日は何かと大変な新年会があり
彼に何度もメールしたものです(*´ω`*)
その代わり、財布の中がホクホクになったのは良かったですね!
FF14にINしてから、誰も居ないよ~って電話したら
すぐ来てくれた彼!

ffxiv_20170105_221641.jpg

まさしくGOD!
GOD GOD GOD

トゥールッルルールッルルー♪(適当w

あんなに優しい人が居るとは!!
かなーり持ち上げてみましたがどうでしょう?(*'▽'*)
本音ですけどにぇ!

さてさて、去年FF11の課金が切れる前に
【初夢モグボナンザ2017】を購入してて
ずーっと当選してるか気になっていたので
1ヶ月分だけ課金してINしてみましたよ。

……

•当せん番号発表:2017年1月16日(月)17:00頃

な…なんだってー!!

抽選すらしていなかったとは><
16日は丁度FF14がパッチ3.5のメンテナンス日なので
遊べない間の暇つぶしにはなりそうですね~。

そして、1月のログインキャンペーンの新しいマウント
【トゥルフェイア】
バード類トゥルフェイア族。
東ウルブカ上空を舞う鮮紅色の羽と冠を持つ猛禽。
発達した爪と嘴で獲物を捕食する。

うん。よくわかんにゃい(^ p ^)

マリアミ渓谷に居るみたいだけど、マリアミ渓谷自体を知らない気がするん…

早速、ジュノ上層でマウントにしてもらったので
写真撮影だけしてログアウトしました~。

Man170111155955a.jpg

ふわふわ浮いてても、小さい段差すら越えられないのは萎える!
そういう点ではFF14は進化してて、遊びやすいですにゃ~(*´ω`*)

あけました!

新年あけましておめでとうございます!

今年は色々な場所に行ったり
沢山の新しい食べ物を食べたり
素敵な想い出が沢山作れたらいいな~と思ってます。

ffxiv_20161231_194351.jpg

ハッピーバースDay!!

こんばんは(*゚ω゚)

昨日は、私のお誕生日でしたよ~!!

おめでとうわたし!

現実では普段と何も変わらず
当日に買ったケーキと、クリスマスに買っておいた賞味期限切れのケーキを食べて
スマホゲー等をしてましたよ_(:3 ⌒゙)_

夜は彼と遊んで
って……大人のプロレスじゃないですよ!?
お祝いの言葉を貰って
部屋の中に居るのに、顔を雨がつたっていたという。
すんごく嬉しかったな~o(;△;)o

ffxiv_20161227_220148.jpg

FF15と銀世界?

こんばんは(*゚ω゚)

先日は地元でも初雪となり
スタッドレスなど持ってないのでどうしようかと思ってます_(:3」∠)_

FF15は今月の最初の方にクリアをしていて
20161218203725933.jpg

現在はLv93で、伝説の武器の最後のボスを倒して
少しお休み中ですね~(=゜ω゜)
次のパッチで、強くてニューゲームが実装らしいですもんね。
追加イベント実装されてからしか、遊ぶ気はないけど><;

201612182037268ae.jpg


FF14のほうは
先日からクリスマスイベントが開始されてますね~。
今回の目玉は……!
サンタクロースの衣装に庭の雪!!

ffxiv_20161212_214720.jpg

雪を置く前はこんな感じで芝生ですにゃ~。
お友達と記念撮影!AWがキラキラしてますに。

そして次は…!

ffxiv_20161217_183106.jpg

雪を置いてみましたー!
彼が全部買ってくれたんですけどね(*'▽'*)

雪合戦でド━(゚Д゚)━ン!!

ffxiv_20161216_215119.jpg

ffxiv_20161216_220407.jpg

FF15なの~

こんばんは(*゚ω゚)

FF15もボチボチと遊んでいますよ~!
現在5章に突入したぐらいな感じですね。

20161204181354440.jpg

最速クリアでは10数時間らしいですが
サブクエスト等が豊富にあるので
今のプレイ時間20時間を越えた感じでも、終わりまではまだまだですね。
適正レベルが21とかに対して、現在レベル41だったりします(*´ω`*)

やっぱ高級車だとガソリンの減りも早いのですかね~?
すぐに給油になっちゃいますよ!!
一律10ギルなので問題ないのですが('ε')
最初の拠点のハンマーヘッドで給油をすると
シドニーがいろいろしてくれますね。

20161203221434bc8.jpg
201612041813529bc.jpg

途中、主人公とグラディオスの妹と二人っきりで……
201612032214325ee.jpg

ここは……!

さて、色々ありますが、戦闘のBGMも場所や時間帯で変わるのか
結構いい曲で戦闘が楽しくなっちゃいますね。
未だに敵に捕まれた後の脱出方法がわかんないという(;´Д`A
Lボタンを下に倒すのか、丸ボタン連打なのかさっぱりんごー。
画面に表示されるけど、結局最後まで逃げ切れてないですんw

ヨウツベを見ると、トップページにラストシーンっぽいサムネがあったけど
早く自分のTV画面で見るのが楽しみだにゃ~(*'▽'*)

お・ま・け……!

2016120418135490f.jpg
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR