完!

こんばんは(*゚ω゚)

遂に!!
FF14蒼天のイシュガルド
Ver3.0メインストーリークリアしましたぁ(*'▽'*)

ffxiv_20150704_213017.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Lv59から60になるのは
あっという間だった感じがします。
58~59の間が一番大変でしたねぇ。

Lvも60になった事で
メインストーリーの最後のID
【蒼天聖戦 魔科学研究所】に行ってきました!

ffxiv_20150704_233124.jpg

さすが最後…
BGMかっこよすぎでしょう(*'▽'*)

胸が熱くなるBGMに酔いしれながら
一気にボスまで攻略して最後の…最後の敵さん…

ffxiv_20150705_220039.jpg

【ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦】にも行ってきましたよ~。
CF申請の野良2名という感じでしたね( 'ω' )

ナイツ・オブ・ラウンドといえば
FF7の隠し召喚獣で、海チョコボをゲットして云々でしたよね~。
13回の攻撃で1分40秒の大迫力シーンで感動しちゃう!

モデルはアーサー王と円卓の騎士との事です。



FF14の方では、突入シーンから戦闘BGMが始まるタイミングが最高!!
最後なのでお祭りみたいな感じで楽しかったですよ~(*´ω`*)

ffxiv_20150705_220943.jpg

クリアして退出した瞬間からムービーが始まり
そしてエンドロールとなりました。

うん…泣いた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR