いざ!最終決戦の地へ…

こんばんは(*゚ω゚)

ストーリーを最後まで進めてきましたよー!

ffxiv_20150703_223324.jpg

3.0で知り合った皆さんの熱き思いを胸に
いざ…宿敵を倒しに行ってきます(=゜∇゜)ノノ

ffxiv_20150703_224351_2015070519112613b.jpg

この鯵の味すらわからないって感じなのかにゃ?

ここの風脈は
メインストーリーを進めるだけでゲット出来るのですね。

そこかしこに敵が配置されていて
フィールドにいる敵一匹だけでも邂逅編クリアできそう…
見た事ある敵ばかりなのは見なかったことにして><;

ffxiv_20150703_233210.jpg

このボスさんとのイベントバトルがありましたが
最後に残ったNPCはアルフィノだけだったという(;´Д`A ```
なんか、いつの間にか他のNPCがお亡くなりになってましたよ。

ffxiv_20150703_235652.jpg

ミドガルズオルムにも認められて
背中に乗っていいよ!
との事で早速お世話になりました!

ffxiv_20150704_000417.jpg

後はLv60にして
最後のストーリーを相方と進めて
法典集めとかですかにぇー( 'ω' )

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR