図書館で本探し?

こんばんは(*゚ω゚)

いよいよ終わりが見えてきましたFF14!
…!
終わりと言ってもメインのレベル上げがですけどね。

ffxiv_20150703_203818.jpg

ヤシュトラいい匂い(*´ω`*)

メインストーリーを少し進めて
【禁書回収グブラ幻想図書館】に行ってきましたよ~!

ここで10万3000冊の魔道書を記憶して
禁書目録になるんだよ?( 'ω' )

BGMが夜中にしていると寝ちゃいそうな感じで
何か家事とかしながら聴くのには最適な予感がしますー。


ffxiv_20150703_212828.jpg

最初のボスは懐かしきデモンズウォール。
その名も…デモンズ・ブックウォール。

ふむふむ…
本の内容は自己紹介が書いてあるんですね(適当

攻撃は床が滑ったりする技があり
その時にボスの背面に回りこまないといけなくって
最初はそれに失敗し、残り51%をヒラ無しでクリアという結果に><;
みんな上手すぎるー!

慣れてからは、滑る床になったら…
真横にドーンと滑って、追突したら真っ直ぐにスティックを倒して
スゥィーと滑っていくだけなんですね。

中央は柵がないから落ちる気がするんですが…!!

その後は楽チンに進んで行き
最後のボス戦のBGMは新曲?!
めちゃかっこいい感じでよかったですね~(*'▽'*)

ffxiv_20150703_215627.jpg

ffxiv_20150703_215622.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR