大きな進展が…!

こんばんは(*゚ω゚)

今夜はINしてから
即効でドラヴァニア雲海のサブクエストを終わらせましたよ!!
もうクエスト沸かないでと祈りながら…w

でも、2つほど沸いたりして計6個ぐらいしたんだったかも。

その後は相方とLv57にするべくID周回をしてきました( 'ω' )
ハイルーレットでは腐ったアムダが連日あたりまして
ドラゴンズエアリーを2周したぐらいで
お互いLv57になりましたので
メインストーリーを進めましたよ!!

56~57まで長かった…_(┐「ε:)_特に雲海が・・・クポォ…

Lv57のID【イシュガルド教皇庁】の手前のイベントバトルで
あまりの攻撃の強さに一度敗北をしちゃって萎えましたが
次はあっさりとクリア出来て、さっきのは何?って感じでした><
ffxiv_20150627_232435.jpg

そして…遂に!!
ffxiv_20150627_233552.jpg

LSのお友達2人と相方と4人での突入でしたが
このIDは最初のうち、敵さんの数がとんでもなく多くて
MPカツカツになっちゃいましたよ(>.<)
盾さん溶かさなくてよかったぁーと…

Lv59になるまで周回しないとなのが大変そう!

ffxiv_20150628_001500.jpg
ボスは範囲攻撃が多いので回復とか諸々大変な感じですが
クリア出来た達成感のが大きかったですね!
この後少しストーリーを進めて
この日は終了となりました。
ストーリー良すぎなんだけどo(;△;)o

ffxiv_20150628_001609.jpg
最後のボスさんが
相方に悪戯しようとしてたのを見ていました…なんてw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR