運命の糸を?!

こんにちは(=゜ω゜)

今日は仕事帰りに本屋さんによって
DSC_0180.jpg
GARNiDELiA(ガルニデリア)さんのメジャーデビューシングル
【ambiguous】を買ってきましたよ~!

TVアニメ・キルラキルの新OPに使われてますね(*゚ω゚)
アニメの内容は、グレンラガンを見てた頃を思い出しちゃう感じの
萌えではなく熱い感じが新鮮でいいですね~。
昭和な雰囲気もいい味が出てて好きです。

今見てるアニメって
キルラキル
マギ
生徒会役員共*
ぐらいなんですよねー。他はさっぱり!

本屋さんでファッション誌のコーナーを見ていたら
女子小学生用のファッション誌とかあるんですね。
今のお子さんはその辺敏感になってるのかしら?
あたしの子供の頃って…
…りぼん・ちゃお・なかよしとかしか読んでなかったような:(;゙゚'ω゚'):…

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キルラキルあたしもみてるよ~('∇')ノ
最近ない熱い感じのアニメよね~。

内容は笑えるのにw

大丈夫!あたしもその頃の世代!中学生のファッソン雑誌はあったけど小学生はなかったわw

Re: No title

>orinさんへ
キルラキルいいですよね~!
満艦飾マコちゃんがいれば、何でも解決しちゃうようなw

ほんと…びっくりでしたよ><
小学生からとか…おませさん(´ェ`*)
将来が楽しみですね?!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR