竜詩戦争の真実へ…

こんばんは(*゚ω゚)

本日は3つ目の新ID
【ドラゴンズ・エアリー】を目指し
そして攻略をしてきましたよ~!

イシュガルドのイベントはかなり良くできていて
感動できたりする場面が多くて好きです(*´ェ`*)

ffxiv_20150624_212810.jpg
おこなの?><;

ffxiv_20150624_213100.jpg
このドラゴンさんを見ると
ネバーエンディングストーリーに出てた
ファルコンを思い出します。

サブクエを消化しつつ
お休み前にやっとIDを開放できて行きました!!

ffxiv_20150624_232855.jpg
この小型飛空挺…すぐ壊れそうなんだけどw
今回のIDではエスティニアンと共闘なんですね。

ffxiv_20150624_235939.jpg
迫力満点のボスさんでした!

しかし、3.0からのIDは
MPがめちゃ厳しい気がするのですが、私が下手なだけなのかしら_(┐「ε:)_
よく残りMPが1000近くになっちゃうのですよね~。
なのでホーリーを加減するようになっちゃいました……

ffxiv_20150625_001017.jpg

クリアした所で続きのメインクエを受注しようとしましたが
ここで初のLvが足らない事態に!!

という事で
明日はドラヴァニア雲海の風脈開放とサブクエ消化ですね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR