空の開放!

こんばんは(*゚ω゚)

本日も昨日の続きで
高地ドラヴァニアのサブクエストを進めつつ
2つ目の新ID【ソール・アム】に行ってきましたよ~。

範囲が多くて、とにかく避けて避けてって感じでした><
全滅もなくクリアして次のエリアの
【ドラヴァニア雲海】に少しだけ行きましたよ!

ffxiv_20150622_221031.jpg
浮島いっぱいで風脈開放するまで大変そう(・_・;

2つほどメインストーリーを進めて
高地ドラヴァニアに戻って風脈開放しました( 'ω' )
飛べないと面倒で…

ffxiv_20150622_223758.jpg

ヒューε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

ffxiv_20150622_230135.jpg

にゅ~ん。

デブチョコボご一行様のお通りですよー!

と、ここまでは良かったのですが
サブクエが全く終わりませんでした_(┐「ε:)_
次々と発生し、連続クエスト多すぎでしょうw
なので後3つ程残してこの日は終了となりました~。

Lvも54になりストンガ覚えましたよ。
ホーリー・・・なにそれ?@@;ってぐらい強かったです!
ffxiv_20150622_170451.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR