力とは…?!

こんばんは(*゚ω゚)

連夜続けて夢がFF14でした・・・吉田!吉田!
って言いつつも呼び捨てってどうなのよと思うことも多々あったりw

占星術師のレベル上げでコスタ・デル・ソルのワイン集めをしたり
西部高地の風脈を開放し、色々飛び回ったりしています(*´ω`*)

その道中に
ffxiv_20150620_212148.jpg
クリオネさんが泳いでる洞窟が北の方にありました!
ここはデートスポットに如何ですか?

そして、ドラヴァニアに進み
新たなる蛮神と戦いましたよ~!
その名も…
ffxiv_20150621_223932.jpg
オーラバトラー!

じゃなくて…

ffxiv_20150621_231239.jpg
武神ラーヴァナ!

FF14トレーラーのラーヴァナ登場時のBGM良かったので期待してたのに
なんか・・・ちがーう(/_<。)
これは盛り上がらない?!

一度全滅しましたが、無事クリア出来て良かったです!
ffxiv_20150621_233153.jpg

その後クエスト報告へ向かう途中
回線落ちしすぎのFATEが発生していたので挑戦してみましたよ~。
ffxiv_20150621_234450.jpg
それ以降タンデムしてもらってたのですが
移動はコマ送りで困ったものでした・・・こまだけに(゜-゜)

ログアウトしてから調べてみたら
オーディンのような3日に1回沸く敵さんだったのですね。
やはり最大の敵は混雑による回線落ちですね!

さてさて、明日は残りの風脈クエ2つと
霊峰IDでも進めてみますかー( 'ω' )b

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR