高まってきました…!

こんばんは(*゚ω゚)

FF14【蒼天のイシュガルド】
アーリーアクセス開始まで…あと…

2日

高まってますか!高まりすぎですか!

パッチ3.0までに真成4層をクリアしたく
毎日行っているのですが厳しいですね><
今夜駄目だったら、60になってから余裕なクリアといきましょうかね!

4層のストレスで白髪になっちゃいました_(┐「ε:)_
ffxiv_20150616_194538.jpg


さてさて、本日ローンチトレーラーが公開されましたね~。


朝起きてPS4で観てたのですが
テンション上がりすぎて大変でしたよ(*´ω`*)
仕事中も動画の事と、パッチノート朗読会の事が気になって気になってw

まずはメインクエストを進めて、白60にするのが目標ですにぇ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR