蟹カニさんぽ

こんばんは(*゚ω゚)

一昨日は真冬並みの寒さでしたが
お互いの都合が良かったので
相方のお誕生日のお祝いも兼ねて遊んできました!

名駅待ち合わせで、そのままタクシーで栄に直行(`・ω・´)ゞ

栄パルコでバッグを買ってもらったり…あれ?
お財布を買ってもらったり……あれれ?
ホワイトデーのお菓子をもらったり
誰のお祝いかわかんないですね><;
サマンサタバサの新作・・・可愛いですよ!

お昼は【札幌かに本家 栄中央店】に予約をしていたので
個室でのんびりとお食事となりました~(´ェ`*)
7階まで全600席、日本最大級のかに料理店らしい!

お祝いなので奮発して[かにすき会席・金の舞]を戴きました。
色々美味しくて中でも…これ!
DSC_0170.jpg
つるんつるんのゼリーかと思っちゃう舌触りでしたよ~。
後は…
DSC_0175.jpg
ゲームに登場する様な蟹の鋏に二人で盛り上がってました。
かにすきのお汁で頂く雑炊もとっても美味しく
また足を運びたくなっちゃいますね!
相方に次回はおねだりしないと!?

帰りはまたタクシーだったのですが
運転手のおじいちゃんが話を聞いて欲しかったのか
ニュースの事を怒っていたので うんうんって聞き専になってあげましたよ。
とても楽しい一日でしたよ~(´▽`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~^^ブログ開設おめでとうございます!
これからちょくちょく拝見させて頂きますね^ω^

Re: No title

>Wolfgangさんへ
こんばんはー(´▽`)
ありがとうございます!!
ゲームのお話だったり、リアル話だったりと
のんびり更新していきますので
よろしくおねがいします(*゚ω゚)ノ
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR