BraBraっと

こんばんは(*゚ω゚)

【BRA☆BRA FINAL FANTASY Brass de Bravo with Siena Wind Orchestra】
に昨日行ってきましたよ~(*'▽'*)
bb.jpg

FFシリーズでは初となる吹奏楽をメインにしたコンサートみたいです!

私自身もコンサートって初めてでしたので
すっごくドキドキで、開場が13:30分からなのに11時には到着してたという…
DSC_0496.jpg
流石に待ってる時間が長いので、近くのコメダ珈琲で時間を潰してました。

物販は開場1時間前からスタートという事で、普通に買えると思ってましたが
なにやら外で列が出来始めているじゃないですか@@;;
並ばなきゃやばい?!って思い私も参加w
購入したグッズは
DSC_0509.jpg
マフラータオルとクリアファイルでした。

アンケートも書いたりして、そしてそれをFF14の相方さんにメールしたりして(*´ω`*)

DSC_0501.jpg
なんだかドキドキしてきました@@

DSC_0513.jpg
植松さんも来られていて、前説やお話ととても楽しかったです( 'ω' )

曲も最初から大好きなFF4のバトル2の曲で、若干目頭が熱くなっちゃいましたもん。
迫力が全然違うのですよね!
ビッグブリッヂの死闘も鳥肌ものでしたよ!

DSC_0503.jpg
アンコールの後は、皆でマンボdeチョコボを演奏して終わりました!
DSC_0507.jpg
今までで一番の人数が舞台に上がったらしいですね。

次はFF14のコンサートでもあったら行こうかしら~(*'▽'*

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR