真成3層突入!

こんにちは(*゚ω゚)

全くFF14の話題もなく
6月発売の3.0蒼天のイシュガルドの発売が待ち遠しい感じです。

しかし、あと2ヶ月もぽけーっと過ごすのも勿体無いので
いままで通りに、バハムート真成編を少しずつ進めてます(゜ρ゜*)

真成2層は15日に突破し
翌16日に3層に初見突入してきましたよ!
ffxiv_20150416_215508.jpg

固定メンバー4人で募集を出してみたところ
野良の方1名以外はお友達が助っ人で参加してくれて
全員で和気藹々と進める事が出来ました(*´ω`*)
ffxiv_20150416_215513.jpg
戦闘BGMも邂逅から続いてた同じのじゃなくて
ちゃんと3層用の曲でテンションが上がりますね!
ffxiv_20150416_215547.jpg
お友達が色々と説明してくれて
初見突撃PTだったのですが、P2まで進むことが出来て
フィールドマーカーの位置だったり戦い方など解って良かったです(´▽`)
ffxiv_20150416_215837.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR