お嫁サンバ♪

こんばんは(*゚ω゚)

4月スタートですよ!
恋の季節…新しい出会いにワクワクですね。

そして、昨日はFF14パッチ2.55が公開されましたね~。

でも、その前に……!

私、3月29日にエターナルバンドをしました(*'▽'*)!!

※エターナルバンドとは、特別な相手と久遠の絆を誓い合う誓約です。

29日は丁度現実世界で大安という日になり
とても素敵な一日になりましたよ~。

開始時刻は22時でしたが
21:00からカメラ役のサブに待機してもらってて準備OK!
お友達も早くから集まってくれてて感動でした><;

忙しいのに参列してくれたお友達
素敵な素敵なサプライズでお祝いしてくれた方や
温かく見守ってくれてありがたやでした(*'▽'*)

ffxiv_20150329_221149.jpg
新婦控え室(>.<)とってもドキドキしてました!

二人がセレモニー設定を決定すると
参列者の皆様が聖堂内に移動となります。

時が進み、いよいよスタート!!

ffxiv_20150329_221717.jpg
きゃー><お二人似合ってるよーー!

旦那様の素敵なウェルカムメッセージに聞き惚れて
お友達の祝福に涙し
リアル子猫の粗相が気になりつつ?!

メインイベントの指輪交換となりました(*'▽'*)
ffxiv_20150329_222801.jpg
神父のモーグリ様に誓いを立てて

ffxiv_20150329_222903.jpg
クラリベルちゃん可愛い(*´ェ`*)

遂に…!!

ffxiv_20150329_222912.jpg
スカイラブチュッチュ♥w

「ユリ、承認!」

その後は皆さんと記念撮影をし
ffxiv_20150329.jpg

ffxiv_20150329_224400.jpg
ffxiv_20150329_224426.jpg
エオ充チョコボ…ゲットだじぇぃ!><

ffxiv_20150329_224724.jpg
魔導アーマーに乗り遅れた方も巻き添えに
祝砲を頂きお開きとなりました。

とてもありがとうございましたー( 'ω' )

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR