パッチ2.51スタート!

こんばんは(*゚ω゚)

最近のお話はFF14のパッチの事ばかりな気もしますが
今回もパッチ関連だったりします!

先週パッチ2.51が公開され
FF7で御馴染みのゴールドソーサーが追加されたり
ゾディアックウエポン(ZW)も一先ず終わりを迎えたりと
大型パッチに匹敵する位の内容だったのかもですね~。

私は最初にZWを頑張ってみましたよ(*´ω`*)
ティン集め再びという感じでしたが、直前の朗読会で簡単!と
プロデューサー自らが明言されてた通りに超簡単でした!
早い人では翌日の朝には完成していたような…?!
私も翌日の夜には終わったりしていました><;;

ffxiv_20150225_211707.jpg
武器もIL135のニルヴァーナ・ゼータに!
これでパッチ3.0まで安泰ですね。

そして、待ちに待ったゴールドソーサーへも行ってきましたよ。
ffxiv_20150225_235501.jpg
チョコボレースをしてみたり、カードゲームで遊んでみたりと楽しかったです(´▽`)
30分おきに発生するGATEも何気に楽しい@@!!
館内放送で教えてくれるのも親切ですねー。

この前の土曜日にはジャンボくじテンダーの抽選もあり
ffxiv_20150228_210034.jpg
21:00から始まる抽選を一目見ようと沢山の人でごった返してました。
エリア制限かかってたような…
写真では少ないように見えますが、この何倍もの人がいたんですよ!
表示制限ですにゃー_(┐「ε:)_

この鯖では1等の当選者はなく、外れでも少しはMGPがもらえるから良いですね。
次こそは…!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR