とーつにゅー!

こんばんは(*゚ω゚)

いよいよ2.51のパッチまで後一週間となりましたね~。
ゴールドソーサーで暇つぶしができるといいけど
直ぐ飽きちゃわないといいな~(゜ρ゜*) w

さてさて、昨日真成1層に初挑戦してきました!
ドキドキ・・・ワクワク・・・
ffxiv_20150218_215116.jpg

ffxiv_20150218_215121.jpg
リングを潜るのって…ソニックになった気分?!
エッグマンは何処に居るのかしら@@!
ffxiv_20150218_215139.jpg
後ろに見えるはエッグマンじゃなく…チョコボガール?
私の相方さんだったりします(*´ェ`*)

1層もボスまでの距離はさほど長くはなかったのですが
道中が山場でした(´▽`)
いやぁ…敵が大量に押し寄せてきて
範囲攻撃等もあり、光の戦士が光の速さで仏様に…

次からはステルス上手な方1名にお任せするか
片側を沸かせて倒して進むかですかね~。
昨夜はボス到達までに20分もかかっちゃいましたし!

注目のボスさんは
ffxiv_20150218_220825.jpg
「ども~!イムドゥグドでーす」

うん!名前言い難い><

全員初見でもフェーズ2までいけましたよ!
4匹の敵さんのうち1匹倒せた所で予定時間となり
本日のPTはタイムアップ(・ω・)

次回はフェーズ3目指して頑張っちゃいますよー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR