そろそろ始動…?!

こんばんは(*゚ω゚)

先週の4層クリアから暫く経ち
そろそろ真成1層でも行ってみようかなと思ってます!

ちょろっとサイトなどで攻略を見てましたが
DPSチェックがあるらしいですね~。
10分30秒位までに倒さないとダメとか…!!
Fight !!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミー

ここ数日、気分転換に放置気味のララを育ててました~。
20150218134932cb2.jpg
ちょんまげは可愛くていいですねぇ><

平均アイテムレベルも108まで上がり
侵攻編の2層周回したり、闇の世界に行ったりしてました(*´ω`*)
しかし!
ハイアラガンのヒーラー胴の出ないこと…
初見?!一回目に出て、ロット勝負6と2で負けちゃったのが悔やまれます><
仕方がないのでアラクネローブHQを作ってみましたよ~。
20150218134932f84.jpg
結構可愛いんじゃないー!
武器がIL110なので115にはしたいと思いつつも
極リヴァと極ラムウをクリアしないとダメなのが…_(┐「ε:)_
2015021813493473c.jpg
まだまだ終結は遠そうです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR