闇の世界…!?

こんばんは(*゚ω゚)

昨日公開されましたFF14パッチ2.5【希望の灯火】
いや~…楽しかったですよ!

何でも最初の手探り感は新鮮で面白いものです。
メンテナンス終了予定時刻の2時間前に
鯖が開放されてたみたいでしたねー。

そんな事知らなかったもので……
ログイン戦争に巻き込まれることもなかったです(´▽`)

INして、ID3つとクリスタルタワー:闇の世界を開放して
突入してきましたよ~!!
ffxiv_20150120_200109.jpg
ベアード様??_(┐「ε:)_

ffxiv_20150120_200127.jpg
闇の世界に歩みを進める光の戦士達!
ffxiv_20150120_200841.jpg
大きな目玉のボスさん。
まつげのエクステはしてますか~?(゜ρ゜*)

ffxiv_20150120_202841.jpg
大きなボスが続くのはいいですね~!

ffxiv_20150120_203823.jpg
アトモスさんご無沙汰してます><

ffxiv_20150120_204307.jpg
DQ10に旅立たれた旧友にこんな所で出会うとは(((( ;゚д゚))

ffxiv_20150120_211832.jpg
そして最後は、懐かしのBGMに酔いしれるまもなく
怒涛の攻撃を繰り出す【暗闇の雲】

90分ほど使い無事クリアも出来て良かったです。
攻略法がわからず何度全滅しても、最初は楽しくっていいですね~!
ffxiv_20150120_213842.jpg

アイテムのヒラ装備は腰と胴が出まして
最初に腰はパスをしていて、もう一人の白さんがゲットされていたので
暗闇の雲を倒して出た胴は、私だけロットして手に入れました(*'▽'*)
ffxiv_20150120_220420.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR