マッタリしすぎ~…!

こんにちは~(*゚ω゚)

1月9日から仕事もスタートして
お正月期間のコタツムリから抜け出しはじめました。
いや~体が凄くだるいよ~w

再来週?位にFF14の方で
パッチ2.5の公開になるので楽しみだったりしますが
今のFF14では…マッタリモードに突入しています。
ffxiv_20150101_152138.jpg

侵攻4層の練習も、ここ最近は竜神フェーズに到達出来る様になってきていて
後は動きを覚えて、流れに任せる位なんですかねぇ(゜ρ゜*)
3.0までにはクリアしたいもんですね!
@2回ぐらい越える力こないかなー……?!

そして、暇な時は馬狙いで極蛮神に行ったりしていて
遂に……!!
ffxiv_20150111_113905.jpg
ガルーダの馬・クサントスを手に入れました。
何度もロット負けをして、ガガントス!!って叫んでいたとかいないとかw
クサントスとはギリシア神話に登場する名馬らしいですね。

次はタイタンの馬でも狙ってみようかしら!?
バハに一緒に行く友達とはよく極芝にいくのですが
もう24戦はしてますが、一度も芝馬を見た事ないですね(;´Д`A
凍っちゃってるのかしらw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR