苦難の末に…!

こんばんは~(*゚ω゚)

世間ではクリスマス一色になってますね~!
リア充してますか~?
エオ充してますか~?

FF14の方ではパッチ2.45も公開され
古の英雄ゾディアックブレイブが手にしていた伝説の武器のクエストも
今回から見た目がガラリと変わるという事で
健康ドリンクを飲みつつ頑張りましたよ!

FF14における稀に手に入るってアイテムは
出るときは出るけど、出ないと無限ループに陥るのがシンドイですね><;

そして一週間弱かかって遂に完成させましたよ!
ffxiv_20141220_142830.jpg
木の枝みたいな見た目になっちゃったけど
苦労した甲斐もあるので満足です(゜ρ゜*)

2.45で実装となった超難易度コンテンツ?の
特別な相手と久遠の絆を誓い合うコンテンツ【エターナルバンド】も
ネタな挙式だったり、本当にラブラブだったりと色々な人間模様がありますね~。

……!!

ffxiv_20141224_234332.jpg
二人で試練を乗り越えるか、エタバンに招待される以外入れない聖堂の中は
とーっても綺麗でSSを沢山撮ってますよー。
何度もこの場に立ち寄ったりしてて喋ってるだけでも良いものです。
式の後は入れなくなっちゃうのが惜しいですねー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR