ラストだってばよ…!

こんばんは~(*゚ω゚)

今日は朝一番で映画を観に行ってきましたよ~!
【THE LAST -NARUTO THE MOVIE】
DSC_0366_20141209150628cf9.jpg


漫画も終わり、TVアニメもOPが映画仕様になっていたので
ネタバレ前にと思って(;´Д`A ```

観に行った映画館の中では一番大きいスクリーンだと思いましたが
朝一という事もあり20人程度な感じでしたね~。
ここで注意……!!
ニット帽は後ろの方の邪魔になる気がするw
邪魔ともいえないので移動するしかないですね~><;

さてさて、ネタバレは書けないので少しになっちゃうけど
ヒナタ可愛い!って話でしたね~。
キバとシノって登場してた?んだろうけど
ナルト・サクラ・サイ・ヒナタ・シカマルがメインの活躍でしたね(*'▽'*)
エンドロールも素敵なシーンで良かったですよ!
そして…途中で退席厳禁!!
エンドロールの後には…
漫画の最終話にカラーで登場していたお二人が声付きで(*゜ρ゜)

BDが発売されたら買っちゃいそうですよ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR