スプラゲッチュ…!

こんばんは~(*゚ω゚)

今日はFF14のほうで
ずーっと欲しくても素材がなくて貰えなかった
クラフターの主道具【スプラ】をゲットしました!(*'▽'*)

トマトケチャップを130個作って眼鏡を13回分解したのに…
工匠のデミマテリダが2つしか出来なくて><;
ケチャップに飽きちゃったので、分解で稼いだお金を70万ほど使い
工神3つとダ6個を購入して一気に終わらせましたよ!

ffxiv_20141126_100903.jpg

スプルース合板×5!ここ大事w
3つじゃないよぉ…_(┐「ε:)_

……┌(┌^o^)┐サササッ…

秘伝書2を貰うのに必要な数が3つだったので勘違いして
交換しに行って絶望したものでしたw

そして!
ffxiv_20141126_172058.jpg
木工のスプラをゲットする事ができました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
クラスクエが終了したときに貰える鋸と外見は似てますが
真っ黒な色になっちゃってますね~。
良い感じじゃない!?

ffxiv_20141126_172406.jpg
ステータスもいい感じになり
後はスキル回しを覚えて
裁縫の副道具を作りたいと思ってます(*´ω`*)ノ
秘伝書2を貰うのはそれからで><;;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR