2.4から少し経ち…!?

こんばんは(*゚ω゚)

朝と夜は随分と冷え込むようになりましたね~。
なのに日中はポカポカ陽気で暖かく、風邪など気をつけないと…!

さてさて、FF14のほうでは2.4のパッチ公開から暫く経ち
新しく追加された双剣士・忍者もLv50になりました(*'▽'*)
ffxiv_20141108_154325.jpg
防具はモンクと兼用が出来
アクセサリーはモブハン記章でサクッと交換しましたよ~!
武器は戦記武器のヴァジュラをチョイス。
いい感じの光具合ですー。

ffxiv_20141107_184632.jpg
…いや~忍者強いですね!
CFではシャキンしなくて、待ってる間に他事が出来るのも
今だけの体験かもですけどね!
ffxiv_20141108_122712.jpg
スーツ姿でドヤァ(=`^´=)

そして、新しく追加された蛮神シヴァ!
真でも死んじゃうくらいなんですが
極ではタイタン以来の避けゲーみたいな感じなんですかね~。
ffxiv_20141107_211634_201411091904072a9.jpg
ダイヤモンドダストの瞬間をパシャリ!
クリアできると良いな~(゜ρ゜*) w

2.4で新しいアイテムも沢山増えたものの
鞄の容量が増えてほしい感じです~><;
ffxiv_20141109_153525.jpg
100じゃ少ないよぉ~…200になったらいいな~!
リテイナー4体は
1.製作素材でパンパン
2.武器・防具でパンパン
3.雑貨で空き少し
4.食材・調理品で空き40ほど…

@2人程雇えたら…満足なんだけどにぇ(*´ω`*)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR