fc2ブログ

パッチ2.4まで後1日…!

こんばんは(*゚ω゚)

明日は遂にFF14の新時代?!
【パッチ2.4…氷結の幻想】が公開されますね~!
新クラス・ジョブにメインクエスト、蛮神シヴァ等盛り沢山(´▽`)
INは19時以降になりそうなので、個人宅は既に売り切れてそうですが
新ID2つ開放しつつメインクエでも進めようかな~。

さてさて、前回のブログ更新から日数が開いてますが
いろんな事が……

……ありませんでした_(┐「ε:)_

全くネタになるようなことが無く
リアルデートの食事をアップするのもなんだかなーとw
でも毎日FF14にはINしていて
3層練習だったり、毎晩夜中まで仲良しの友達と駄弁ったり。
そこで撮りためていたSSでも載せちゃいます!!

ffxiv_20141010_220632.jpg
BタンクさんがAとCのPTが揃うのを待つ事無く
開幕ダッシュで即戦闘開始!!締め出しで観戦中の様子です。
良い経験が出来たと今では思いますヾ(´ー`)ノ

ffxiv_20141011_222119.jpg
3層初見突入の瞬間ですー!
フィールドマーカーBの位置がボスから遠すぎるのも
初々しさが伝わってきますねぇ~。
ffxiv_20141011_215554.jpg
(´-`) ?!w

ffxiv_20141015_223459.jpg
極お爺ちゃんのPTですー!
歴代蛮神の中で一番つまらないと思うのは私だけかしら?(・_・;
目がチカチカして仕方が無いのですよね~。

ffxiv_20141020_194958.jpg
ハロウィンイベントでミンフィリアに変身しちゃいましたよ~。
うん!美人(*´ェ`*)

サブのララをメンテ2時間前に
ずーっと放置していたバハムート邂逅編の2層・4層・5層を
CFを使ってサクッとクリアしておきました。
これで2.4になったら侵攻に行けちゃいますね!
メインキャラでする事がなくなったらですけどね(*´ω`)
ffxiv_20141027_134213.jpg
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR