2層とパシャッと…!

こんばんは(*゚ω゚)

FF14のエンドコンテンツの一つ
【バハムート侵攻編】
1層を初めてクリアしたのはいつだったでしょうか…
それからは週一ぐらいのペースで2層の練習に参加等していましたが
2.4のパッチが間近に迫ってきたという事もあり
先月から本格的に攻略をはじめ、10月9日に遂に……

クリアしちゃったよぉぉぉ(*'▽'*)

感動と興奮のあまり、SSの撮影を忘れちゃってましたよ。
私が主催をしていた時にいつも参加してくれていた
召喚使いの方とお友達にもなれましたし良い事も多かったですね!

でも、2層の最大の難敵は…石化!!
みんな頑張っていても1ミスで全滅になっちゃうのが…ねぇ。
人間だもん失敗ぐらいありますもんね><;
ffxiv_20141004_222913_201410111906020f0.jpg
石化のシーンとFF15のコラボをw
ネクサスを掲げて固まっているのが私です(*´ェ`*)ポッ

このSSは、ダンサー越えの練習の時のSSだったかも~。
クリア時のドロップは、竜と弓装備でしたね。
残念…!ヒラ胴ホシィw

FCの家で、とても神々しい光を放っているお友達が居たので
一緒に写真撮っちゃいましたよ~(´▽`)
ffxiv_20141008_185734.jpg
ネクサスの中では、弓装備が一番目立つのではないでしょうか!?
次作ってみようかしら……?!

そして、戦士の目標でもあったお友達と聖堂で撮影もしましたよ~!
ギャラリーが沢山居るのでポーズにも力が入っちゃいますね?!
ffxiv_20141004_235527.jpg
お顔もハイアラガン胴もかっこよくて、いつか着てみたいもんですよ~。
先ずは邂逅編で練習でもしますかにぇ(*´ω`*)
貴重な時間ありがとうございましたー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR