ネクサスと輝きと…!?

こんばんは~(*゚ω゚)

9月22日から本格的にネクサスクエストを進め
(とはいっても、2000ptを貯めるだけ…なんですけどね)
27日に遂に完成する事が出来ました!

先の文で、貯めるだけなんて書いてますが…
これが大変で大変で_(┐「ε:)_
FCやLSのお友達と一緒に周回をしていなかったら
未だに1000ptも溜まってなかったと思いますよ!
ありがとうございました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

28日に、ネクサスの苦行に耐え完成させた3人で記念撮影しました~!
ffxiv_20140928_221913.jpg
貴重なお時間有難うございました(´▽`)
夜という事もあり、このSSを見たお友達は…
灯台やな(゜-゜)との事でしたw

今@1000pt?で頑張っている方も完成させた暁には
タイミング合う時に4人で撮影出来たらいいですね~!

今日はGCを初期の頃に所属していた双蛇党に戻り
ffxiv_20140930_141937.jpg
グリダニアンエリート・ホーバージョンを貰っちゃいました!

カラー的に不人気らしく、あまり見かけないので
目立つと良いですね(*'▽'*)
腕まわりだけ微妙ですが、それ以外は結構良いかもと思っちゃいましたよ。
着てみたいって方は是非…双蛇党に!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR