さよなら×Love

こんばんは~(*゚ω゚)

朝は寒くなっちゃって
布団の中から出たくないよ~って感じになってます><
だけど、昼間はいい陽気で仕事の後とか眠たくなっちゃいますね。

昨夜、TVアニメの【LOVE STAGE】を
最終回だったけどはじめて見まして、衝撃でしたよ!!
こーいうお話大好き(*´ω`*)


ゲームを一緒に遊んでる方に教えたりしたのですが…
みなさん微妙な反応で残念ですw
原作者の影木 栄貴さんは、DAIGOさんのお姉さんなのですね~。

話の内容は、オタクの美少年とイケメン俳優との恋愛を描いているんですね!

……ん!?

男の子と男の子……ハッ!!

┌(┌^o^)┐

あまりに良かったもので…
love.jpg
単行本買いに行ってしまいました(;´Д`A ```

話は変わり、FF14のほうでは一周年記念のイベントでもあった
紅蓮祭りと新生祭りが終わっちゃってたんですね。
もーすこしシャンパン買っておけばよかったかなーw

夏の夜の終わりに
ffxiv_20140907_011358.jpg
もう一人の大好きなお友達とのお写真を。

以前にも書きましたが、私のFF14の中には
とても大好きなお友達が二人いてくれるのです(*゜ー゜*)

このララのお姿を見る事はもーないのかな?w
今では背も伸びちゃって(((( ;゚д゚)w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR