モブってチョコボ♪

こんばんは~(*゚ω゚)

先ほど、雷と豪雨でとんでもないぐらいでしたよ!
中庭は冠水しちゃうし、排水溝からは水がゴボゴボしてるし!
皆様も突然の雨には気をつけてくださいね~><;

FF14のお話お話~(゜ρ゜*)
先日パレオが出て、少しは一段落したものの
相変わらずログインするとお魚釣りをしています。
ffxiv_20140904_001540.jpg
大好きなお友達が遊びに来ていたけど
残念ながらヌシは釣れず分解してもらえず…残念!!
確率というのは恐ろしいもので
釣れる時は連続なのに、釣れないと1日0匹とかw
だからこそヌシ釣りの浪漫があるのかもですね~。

その後、帽子製作を頼まれてHQ狙ってましたがNQでフィニッシュ!
記念に撮影しちゃったお~(*゚ω゚)
ffxiv_20140904_003430.jpg
ん・・・!?
FF14に天使って存在してたのん?:(;゙゚'ω゚'):
可愛いね!!

モブの記章集めも1000ptたまり
早速、胴装備を頂きましたよ~!
ffxiv_20140906_091824.jpg
この装備を貰う為だけに黒渦団に移籍したのです~。
かっこいいねー(*'▽'*)
いままでずーっとドレス姿でしたので新鮮な感じがしますよ。
胴を交換する前に、時砂で斧をIL110にしているので
少しは強くもなっているのかな~?!
気持ちも高まってきたとこからーのー……

……!!
ffxiv_20140906_092114.jpg
ドヤァw

マイチョコボの方も色々ありまして
ノーマル→コリブリピンク→ボーンホワイトからの~
ffxiv_20140906_092759.jpg
スノーホワイトになれましたよ(*゚ω゚)
最初はコリブリピンク気に入っていたのですが
見た方の殆どが…紫?って言うので変更をw
これで私のチョコボ『minana』ちゃんはおやつ終わりですね。
ランク10目指してがんばろぉー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR