勇者様と一緒に…?!

こんばんは~(*゚ω゚)

すっかり涼しくなっちゃいましたね。
そろそろ秋物の用意しとかないとかしら?

今日は一週間ぶり位にDQ10をしてみましたよ!
前回、あまりの無理ゲー感に萎えてストップしてたんですけどね!!
GW-00333.jpg
守るのです…!って言われても
HP500ちょっとのPC勢に、敵の魔法が700近いダメージ出るんだけどw

開幕に聖女の守りを使っても
(HPが半分以上残っている状況で一気に力尽きるような効果を受けた場合、HP1で生き残る)
敵の攻撃前は自身にかけるのが精一杯。
開幕に闇の衣+ジゴデインを耐えれば、20秒後にアンルシアが勇者の光を使ってくれるので
敵のダメが通常に戻って楽に><;

うん…運ゲー・即死ゲー・無理ゲー
だったのですが、クリア時には開幕ジゴデインが来なくて
2分ちょいで余裕の勝利でしたよ!!
構成は、私僧侶・バトルマスター×2・賢者でした。
20140904-1904_180659436.jpg
アンルシアが勇者の光で闇の衣を打ち消している瞬間のSS。
獣魔将ガルレイを倒し、やっとアンルシアと冒険が出来ますよ(´▽`)

GW-00338.jpg
この構図かっこいい><

GW-00342.jpgGW-00343.jpg
GW-00344.jpg

そんな訳で、開放された【王家の迷宮】に行ってきましたよ(゜ρ゜*)
GW-00352.jpg
フィールドと戦闘BGMがDQ2なんですね~。
遊んだ事はないけど…そうらしいw
このようにソロで遊べるダンジョンが
FF14にもあったらいいな~と思います。
20140904-2007_180668924.jpg
大縄跳びばかりじゃ疲れちゃうお?(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR