踊って×東京

こんばんは~(*゚ω゚)

この頃は気温も涼しくなり
エアコンをつけなくてもいい時もあるようになりました。
夏の終わりが近づいているのかな~と思うと
ちょっぴり寂しくなっちゃいます(>.<)

昨日購入したVITAも
一日1時間ぐらい遊んでますよ!
2014-08-29-183340.jpg
【東京新世録 オペレーションアビス】

ダンジョンの移動が、主観視点の懐かしい感じがします。
壁に衝突すると…「くそっ!」「いたっ!」等などの音声が流れちゃいます…
それいらなーいw
2014-08-29-164644.jpg
2014-08-29-183530.jpg
美麗な絵はいいですね~!

2014-08-29-133554.jpg
【ラブライブ! School idol paradise】
3種類発売されているらしいのですが、他のは何処に売ってるのかしら?!
購入した店舗ではVol.2 BiBiしかなかったですよ~。
2014-08-28-194419.jpg
Vol'2では、この3人がメインなのかしら?
私的には…アリ!!(*´ω`*)
2014-08-29-134139.jpg
リズムゲームなので、タイミングよくボタンを押さないといけなく
バックで踊ってるキャラを見る余裕が全くありません_(┐「ε:)_
ベテランさんは余裕で、鑑賞されながらフルコンボとかしてるのかな~。

残りの2本はまだ遊ぶ余裕がないので
押入れに大事にしまいました(´ェ`*)

そろそろFF14の記事を書かないと…w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR