重なりし運命の大地…!

こんにちは~(*゚ω゚)

前回のDQ10の続きから
ver2.1の最後まで一気に進めちゃいましたよ!

セレドの町に到着してNPCと話してみたものの
全くクエストが発生する気配が無くって
おっかしいな~と思っていたら…
3月の休止寸前にクリアしてたみたいでした_(┐「ε:)_
きれいに頭から抜け落ちてましたよw

そんな訳で、アロハギーロ王国のクエストを進めてみました。
GW-00317.jpg
いい感じのお話しでしたね~。
偽の世界と真の世界を移動してばかりいた気もしますが><;

3国のクエストを完了した事で真のグランゼドーラ城にて
賢者ルシェンダからクエストを受注(・ω・)
いよいよ2.1も終わりに近づいてきましたよ!!
20140825-1238_178171030.jpg
20140825-2022_178240136.jpg
相変わらずボス戦では2発とか一撃で死んじゃって
ザオリクで生き返ってはまた倒されての繰り返しが…う~ん('ε')
サポートキャラだからなのかしら?
昔よりは敵の技を避けたりしてくれるのですが、PC側のHP少なすぎじゃない?w

ALLレベル80・バトルマスター・魔法戦士・僧侶・賢者の構成でした。
PC四人の合計戦闘不能回数が10数回だったかもですがクリア…w
これで2.1のストーリーは終わったみたいですね!
GW-00323.jpg
GW-00324.jpg

そうそう、個人宅にもコンシェルジュさんに来ていただけるのですね!
20140825-2049_178246564.jpg
家に帰ったら丁度ティータイム中でしたけどね~(゜ρ゜*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR