レンダーシア再び!

こんばんは(*゚ω゚)

先日、FF14のお友達にDQXのお話を頂き
約20週ぶりに遊んでみましたよ!!

お話の内容も殆ど忘れちゃってて
どうやら2.0のエンディングを境に終了してたみたい_(┐「ε:)_
今は2.2の終わりまであるらしい??
そんな訳で、2.0の続き…2.1のメインストーリーを少し進めてみました。

攻略サイトを見つつ、真のメルサンディの村へ。
村の外の敵とソロで戦ってみたら、2発で死んじゃったけどw
DQ10はPT必要な強さだったのかしら・・・
酒場で、バトルマスター・僧侶・賢者ALL80をお借りして
さくさくっと進めちゃいました~。
20140824-1908_177972184.jpg

たぶん2時間ぐらいだったと思いますが
真のメルサンディの村のストーリーも終わったような(;´Д`A ```
20140824-1855_177969127.jpg

GW-00311.jpg

次は、セレドの町か、アロハギーロ王国でも進めてみちゃいます!
とりあえず2.1ぐらいはクリアしておかないと(*´ω`*)

しかし、戦闘をさっぱり忘れていて…魔力覚醒とか属性でダメージが変わるとか
思い出したら懐かしさでいっぱいになりましたよ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR