想い出と共に・2

こんばんは~(*゚ω゚)

本日はFF14のパッチ2.35が公開されましたねー!
ワクワクドキドキ!

ログインして一番に、撫でるエモを使ってみましたよ!
もっと頭をポンポンってする感じかと思っていたのに
なぐさめるエモとあまり変わらないような・・?
女の子の猫さん同士だからなのかな~><;
でも・・・嬉しかったw

さて、毎度恒例の緊急メンテとなった訳ですが
終わるまで暇なので
2回目の想い出写真でも載せちゃいます~(゜ρ゜*)

前回は、旧FF14の最初からソロ活動の最後まででした。
今回は…初PTから○○まで(´▽`)

FFXIV_1326114762.jpg
‎2012‎年‎1‎月‎9‎日、‏‎22:12:40
初LS、初PT、初チャットと初めてづくしの一枚です~。
イフリートと戦う為にNM倒して、その足で倒しに行ったんだったかな~…
たぶんこの頃からソロではIDも蛮神も出来なくて、やめようとしてた時だったのかもw

FFXIV_1329403197.jpg
こちらは真イフリートなのかな?!装備的に><

FFXIV_1336023158.jpg
二人PTでもIDには突入できた仕様だったと思うので
2アカと組んで片方即時退出、一人でクリアってのも楽しかったよぉ!

FFXIV_1343835121.jpg
みんなで倒したNMも楽しかったよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
新生FF14では、このメンバーが揃う事は叶わなかったのでした!

FFXIV_1347709681.jpg
旧FF14で一番好きな写真がこれ!
ダラガブが落ちてくるのが楽しみだったものですw

FFXIV_1351347132.jpg
こちらがFF14最後の集合写真(・ω・)
懐かしいもんですね~!

以上ここまでが旧FF14のSS付き思い出でした~!
枚数が以外と少なくってビックリしたよw
新生では既に枚数が1000枚越えているというのに(((( ;゚д゚))

GW-00075.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!

次は新生スタートからブログ開始までの感じになりそですん!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR