映画と想・そして…?!

こんにちは(*゚ω゚)

今日は朝一番で映画館に行ってきましたよぉ!
というのも昨夜、大好きなお友達とお話してて
行きたくなっちゃったんだもんもん(*^m^*)

mfc.jpg
【マレフィセント】
眠れる森の美女のお話が、マレフィセントの視点で描かれ
知ってるお話と全く違いとても良かったです。
朝一の映画館は比較的すいていて
余裕でお気に入りの席が取れましたよ~
左最後方・通路側!
これは昔から一人の時は決まってますね。

お話の内容は書きませんが…うん…めちゃ泣けました(>.<)
伊達眼鏡をしていきましたが、それだけでは無理でハンカチさん宜しくぅ!って感じw
素敵な作品教えてくれてありがちょー!


……ここからはPS4でいつの間にか撮影していたSS集です!
会話の内容は本音だったり、適当だったり、本当だったりしてます~(*゚ω゚)

一人の冒険者の新たな一ページのはじまり…!
Kazune Mizono 2014_07_13 16_00_58
この時から個人部屋の許可をGCに頂けるまでに
ずいぶんと苦労しましたねぇ~><;
納品可能になる階級もある程度必要でしたし
なによりDPSはシャキらないの!!

そして時は流れ…
Kazune Mizono 2014_07_18 13_45_42
お部屋も完成し、お祝いも頂いて凄く嬉しかったです(*゜ー゜*)

同じFCのお友達のお部屋にもお邪魔したりもしましたよ~。
20140731001726680.jpg

そして、毎晩お話しにお邪魔しているお部屋での一コマ…!!
Kazune Mizono 2014_07_15 20_46_09
大好きなお友達とお話して落ちないと、なんか寂しくって><;
いつもは3人でなのですがSSなかったのぉ_(┐「ε:)_

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR