心・可愛く・光に!?

こんにちは(*゚ω゚)

雨が降ると車が汚れる以外は
比較的過ごしやすくいい感じですね!

私自身、元々涙もろい所がありましたが
ここ最近は…ほぼ毎日頬を涙が伝ってる感じがします(´・ω・`)
楽しい時、嬉しい時、悲しかったり電話してる時とか…
元々、汗をあまりかかないので
それの反動なのかな……?w
気がつくと自然と流れているので
今日の天気と同じですね!


ニコニコ動画のランキング1位の一部分ですが
この曲の歌詞がとても良すぎて、ほんと色々湧き上がってきちゃうょ(>.<)
二度とない今日…グサッと心にきますね~。
思い残す事の無いようにしないとねって改めて思いました!

しんみりしちゃってもあれなので
FF14のお話でも(´▽`)

ffxiv_20140727_163730.jpg
お友達のお部屋にお邪魔した時の一コマ。
畳からいぐさのいい香りが漂ってきそうですね~。
これで8畳と考えると、個人部屋ってどんだけ大きいのよw
いつか自分でも作る事が出来たらいいなぁ~。

ffxiv_20140727_232907.jpg
ララで初アムダプールにも行ってきましたよ(*゚ω゚)
50なりたてとは思えない装備に身を包んでますが
みなさんのお力でクリアとなりました。
ありがとうございました~!!

ffxiv_20140729_210929.jpg
光る鎧すっごくいいですねー!
暗い所や離れていても目印になっちゃうし(゜-゜)
弓胴は35万ぐらいで売られていたはずなので
余裕があれば買っちゃうかしらw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まにゅちゃんは1日一回は泣いてるイメージwww
きっと泣くことによって、ストレス発散してるんだお!た・・ぶん(・ω・)

ニアさんの部屋はかなりお金かかってそうです。

Re: No title

>orinさんへ
そんなイメージが(((( ;゚д゚)ww
まぁ実際そうだからアレなんだけどね><;
フワッと気が緩むと涙が出てくるので、りんちゃんの予想通りなのかなー。

にあさんセレブよね(*´ω`*)
Lの個人宅買えたりして・・・!?
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR