オデンとララと…?!

こんばんは(*゚ω゚)

24日に発売となりましたPS VITA専用ソフト
【東京新世録 オペレーションアビス】
予約をしていたので貰ってきましたよ~!
tja_2014072617255814d.jpg
とても箱が大きかったですね~。流石限定版!
限定版にはビジュアルファンブックと
ダウンロードコードがついているんですね。

ゲームを遊んでみた感想は…

………(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
PSVITA本体を持っていないので遊べないというオチです><;
一緒に本体も欲しかったのですが、好きな色は売り切れでw


FF14の方では
遂に斬鉄剣を手に入れました~(*'▽'*)
ffxiv_20140725_165816.jpg
サブララのメインクエストを進めて森を走っていたら
画面に蛍?みたいなのが舞いだしたので
急いでログアウト!そしてメインに切り替えてPT募集から参加しました。
Lv60のオーディンでしたが、強い強い!!
みんなで頑張って金評価を頂けて良かったです。

ffxiv_20130831_120235.jpg
こちらは新生FF14にて初めてオーディンと遭遇した時の一枚です。
かっこいいー!

ffxiv_20140725_151100.jpg
アラグの時砂も手に入り、黒の武器の強化に使っちゃいました~。
抜刀時にキラッと星が見えるのは良いですね(´▽`)
ノウスもモヤモヤ度には劣りますが、違った味が出て頑張ったって感じがします!

ララの方は本日メインクエストと黒クエを終わることが出来ました~。
ffxiv_20140726_101052.jpg
魔法取得時のドヤァって顔、大好きです!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR