水着と友達と…

こんにちは(*゚ω゚)

東海地方は21日に梅雨明けしちゃったらしく
朝からでも暑くなりましたねー!!
部屋のエアコンを25℃に設定して寝ちゃったら
凄く寒すぎました><;27℃位が私には最適なのかも…w

ブログより先にツイッターで呟いてましたが
昨日は水着を買いに行ってきましたよ('-')
DSC_0301.jpgDSC_0300.jpg
エメフィール3点セット!
水着も可愛いけど、ワンピも良くて良いですね~。

こちらはガラッと毛色を変えて
DSC_0298.jpg
アイランドヴィーナスでJB GIRLの派手な感じのも購入!
赤外線防止用のアレも買って、お昼食べてお喋りを沢山して帰宅したのでした~。
ん~どうして写真が横になっちゃうのかしら?

FF14の方では
お友達って大切ね~ってよく思うようになってます(´・ω・`)
ffxiv_20140716_011057.jpg
その日プレイしてる内のチャットの7割をお二人としてるみたいな感じ。

去年リアルで色々あり、心身ともに大変だった時にとても支えてくれて
大切な友達から…今では大好きな友達になってますね(*´ω`*)
優しい言葉だけではなく、時に厳しく窘めてくれたり。
頻繁に好きよーなんて言っちゃってますが
好き好き大好きってお互い言い合える関係って
大事にしないとね~って思います。
おばあちゃんにも返事は返って来ないけど…よく話してますもんね~!
ffxiv_20140721_213507.jpgffxiv_20140720_015155.jpg
それに、あたしの求める理想の夫婦像がそこにあるのです(´▽`)
今の彼もそうなってくれると良いんだけどねw

いつものIDメンバーが揃ってたのでパシャッと撮影!
ffxiv_20140721_221755.jpg
さぁさぁ!誰を選ぶの?って感じの図w
身内だけで行くIDは楽でいいね!

そして……!!!
初めてツイッターからの繋がりでお友達登録させてもらいましたよ(*゚ω゚)
突然の写真いいですか~?って声にも快くOK頂けて飛んで行っちゃいました。
ffxiv_20140721_222635_201407231636329fa.jpg
モンク姿かっこいいですね~拳で語ってくださいねー!
だけど私…白すぎじゃない?wジョブ白だけど…
これからもよろしくおねがいします~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

画像Upお疲れ様です そしてありがとう♪ かこ加工?してくれてるのかな?? なんかわたしが とてもキラキラした目をしてるけどwww

No title

おお、女性キャラばかり!
ゼヒともお友達になりたですw
水泳ガンバルンバです~

水着2枚買ったんだねー!海?プール?行く予定なのかな(*´ω`*)
加工で回転させたら縦になるよん!

>あかねさんへ

こんばんは(*゚ω゚)
こちらこそ貴重な時間をありがとうございます!
スクリーンショットもそのままだと…何故か目に生気がないのですよねw
なので光だけは入れてますー><;

Re: No title

> wolfgangさんへ

いらっしゃいませ!
うるふさんも魅惑の花園へ来ちゃいますか!?w
その時は是非…あの青色のアレで(((( ;゚д゚)

プールに行っても日焼けが嫌なので、ちょろっと遊ぶだけかもです(・・;)
色々と頑張りますよ!!

> orinさんへ

別々のショップで買っちゃったよ(´▽`)w
彼があんまり休み取れないから、行けても近場の遊園地のプールぐらいかも><;
りんちゃん~一緒に海に行こっかぁ!日焼けは…!!

元々スマホで縦にして撮影して、写真屋で明るさ調整して
PCのマイピクチャには縦で保存されてるお…
でもblogに画像アップすると横になっちゃうんよね…なじぇ?_(┐「ε:)_

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR