海老・鮑・靴?!

こんばんは(*゚ω゚)

本日は遊んできましたよ~!
お昼前待ち合わせで、彼が予約をしてくれていた老舗料亭へ。

着物姿の若女将さん・大女将さんのお出迎えで緊張MAX!
ワンピ姿なんだけど大丈夫?って思っちゃいましたよ(´・ω・`)w
個室で外の景色を眺めながら、のんびりとお話したりしてました。
部屋にはメニューが一切なくて、既に料理を頼んでたみたい!
烏龍茶を頂いて前菜から色々頂きました~。
名前しか知らなかったホウボウのお刺身も美味しく
(ホウボウは高級魚らしい…
鮑だったりハモだったり良かったです(´▽`)
DSC_0289.jpg
そして二人してビックリしたのが…
私の顔より大きかった車えび>スーパーで見た事のある車えびの何倍あるでしょうか。
DSC_0288.jpg
30cmぐらい!?もっとあったかも…身もプリップリでヤバかったですよ(・・;)
この一匹だけでお腹膨れますよw
その後お茶付けだったり、蛤鍋だったり頂きデザートで〆となりました。
もーはいんないよって位美味しかったです!
お二人お写真宜しいですか?なんて若女将さんに言っていただいたりして(*´ -`)

後で彼に少し聞いてみたけど…一人前○○○○○円だよーって言ってましたね。
また行きたいものです!

それから、彼に買ってもらった靴の底の部分が解らなくて見てもらったり。
安い靴なら持ってるけど、こんな立派なの初めてだし・・・w
DSC_0291.jpg
でもねぇ…ボール投げると指の関節太くなりそうで嫌なのよねー。
今の右手薬指が9号で左が7号です~。
ただ、ピンが綺麗に倒れた時はテンションあがっちゃいますけどね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR