お祭りの後に…!?

こんばんは(*゚ω゚)

今週火曜日(7月8日)はFF14のパッチ2.3の実装日でした。
鯖開放の時間も20時終了予定が18時過ぎに!
夕飯の支度などありましたので、INしたのは19時過ぎでしたけどね><;

個人的に一番期待の個人部屋を真っ先に増築(*゚ω゚)
そしてお友達と新ID3つとシルクスの塔へ。
ffxiv_20140709_014505.jpg
音楽も良く、戦闘も皆が初めてだから手探りでワイワイ楽しかったです~!
その後も一日一回行って・・・遂に!

20140712203426418.jpg
わーい!
スキュラキャスターローブを頂きました(´▽`)
命中がついてていい感じ?なのかしら。
夏にぴったりな感じもいいですね!

ffxiv_20140710_194849.jpg
お友達もヒラ用のローブをゲットされていたので
一緒にパシャリ!っとしちゃいましたー。
白色も良いね!

未鑑定のトームストーンだったり油も出ちゃうので
装備の強化だったり気軽に出来る様になったのかしら?
ロットに勝てないとダメなんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

Kazune Mizono 2014_07_11 22_02_48
いつもIDに一緒に行ってるお淑やかなお友達のお部屋に
ララキャラでお邪魔しちゃったり(´ェ`*)
ほんわか空間で癒されてオネムになっちゃいました~!
個人部屋は皆さんの個性が出せる場所でいいですよねv

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

黒胴いいなー!あたしも欲しかったけど競争率高すぎ(´・ω・`)
下手したら1ptに4人黒いるからねww

油も欲しいので悩むところではある・・。

Re: No title

>orinさんへ

りんちゃんも黒胴ゲットおめでちょです!!
シルクスの塔のキャス率異常だもんね…w
最初はヒラだったけど…黒で行く事が多く(;´Д`A

油良いですねー><;
戦記強化で染色出来るもんね!
私は石!石ゲットしないと戦記が溢れちゃうよぉ_(┐「ε:)_
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR