ララ可愛いよ~!

こんにちは(*゚ω゚)

今までの天気が嘘のように
梅雨の天候になっちゃってますね~。
暑くなるのは嫌だけど、ジメジメもいやぁ><;

FF14では、メインとは別のキャラに幻想薬を使い
ハイランダーからララフェルになってみましたよ!
しかも男の子に(((( ;゚д゚)))!!

ffxiv_20140628_234418.jpg
メインキャラが人間になった時もそうでしたが
何よりも先に友達に見て貰いに行ってました~
自然と体が動いちゃうのですよね!!

どぉですかー?!可愛くないですか!?
青髪の男の子が私なの~。
隣のお姫様は、いつも遊んでくれる大切なお友達ですー(*'▽'*)
この後、お友達のFCにお邪魔&お披露目しに行っちゃったw
PCでの撮影です~!
このキャラの時は…僕って言わないとダメかなぁ?><

2014_07_03 22_25_32
こちらも大切なお友達の
モンクの神? 始祖? 先生な感じのエルさまぁー!
こちらはPS4での撮影になります。
写真を改めて見ましたが、後ろのチョコボおっきすぎない?!!
早くLv50にしてミラプリしないとですね。
頑張りますよ~!メインクエは…(*´v`*)w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR