ちょっと一息探検を!

こんばんは(*゚ω゚)

昨日、ポーチの記事を下書きしてましたが
アカウントをお持ちじゃなくても、ツイッターを見る事は可能らしく
んじゃ別の話題にしよって事にしちゃいました(;´Д`A

FF14のお話・おはなし~!
先日、お友達の皆さんにクリアを助けてもらった【極王モグル・モグXII世討滅戦】
アクセも頂き、その夜は興奮冷めやらず朝3:30まで寝付けなかったというw
とーっても有難うございました(・ω・)ノ
でもでも、スクリーンショットを撮ってなくて残念でした~…

本日パッチ2.3のトレーラーが公開され
それまでに残すは、侵攻1層クリアとリヴァ斧ゲットを!

……!?

パッチ2.28で実装されました【探検手帳】
皆様は遊んでいますか?ヾ(´ー`)ノ
存在自体忘れかけていたので
ちょっと一息、遊んできましたよー!
時間・天候・エモートを使用でコンプらしく
天候だけが最大のネックみたいですね~。
ぽけーっと待ってて違う天気になった時の絶望感が!!

ffxiv_20140624_133345.jpg
上記の写真は、探検手帳002の一コマになります('v')

「ある海賊が見た景色。酒を飲めば気分は大物。
ヤバい奴らの縄張りで、大物気取りで港を一望。
翌日、目が覚めたら吊るされていた。」


ffxiv_20140622_170524.jpg
時間によって景色の雰囲気がガラリと変わり
目の保養にはいいのかも知れませんね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR