ペダルとレリーズ

こんにちは(*゚ω゚)

今週月曜日に
TVアニメ【弱虫ペダル】の続きが気になり
DSC_0272.jpg
2冊だけと思って購入してみた単行本も
気がつくと…

一週間経たない間に
DSC_0273.jpg
インターハイ最後まで買っちゃってましたよε- (´ー`*)
だって続きが気になるんだもんw

23~27巻までは本日購入しましたが
帯ついてないのね…お店の方取ったりしたのかしら?!

単行本も続けて読んじゃうと
感情移入しちゃって…
27巻のゴールの所なんて涙出ちゃいましたよ(・・;)
男の子の熱い友情っていいものですね~。

そして、6月21日から発売が開始されました一番くじ
【一番くじ カードキャプターさくら~クロウ カード編~】
まだ誰も引いてなかったので、一番乗りって感じで1回挑戦しました。

結果は……

DSC_0275.jpg
B賞のケルベロスぬいぐるみをゲッチュ!
可愛いので車に乗せちゃおっと(´▽`)
夏にはぬいぐるみが熱吸収しちゃって
車の中が余計暑いですが我慢・・・!

それにしても…久しぶりにさくらちゃんの名前見た気がするぉ~。
さくらちゃんといえば
「ほえー」って口癖が印象に残ってますねー(=゜ω゜

星の力を秘めし鍵よ
真の姿を我の前に示せ
契約の元さくらが命じる
レリーズ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしは今東京喰種にはまってる~(・ω・)
そして懐かしいなーwケロベロスでかいw

Re: No title

>おりんさんへ

ほえー!トーキョーグール読んでるのですね(*゚ω゚)
1話ならニコニコで読んだことありますぉ~。
続きも読んでみようかしら!

ケルベロスおっきいよ!!
関西弁であの声が聞こえてきそうですー('ε')

No title

弱ペダ!ふぇるとさんが好きなのでいっしょにアニメ見てますよー!

CCさくらはちっちゃいの頃ずっとアニメ見てて大好きだったなぁ( ´ω´)

Re: No title

>ももさんへ

いらっしゃいませ~♪
一緒にご覧になってると盛り上がってそうですねー!
御堂筋君の別アニメ感も良い味出してます><

そうなんですねー!さくらちゃん面白かったですよね~
李小狼君可愛かったです(*゚ω゚)
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR