私…頑張ったよっ!

こんばんは(*゚ω゚)

幻想薬を使い人間の姿になって
ちょっとお気に入りになってしまいました><
もぅ暫くこのままで居ようと思ってます!

さて、今日のルーレットで真タイタンに行ってきましたが
なんというか…久しぶりのCF魔境でしたね~。
とーっても白熱して楽しかったです(´▽`)

私はヒーラーで参加し、相方の学者さんが
タイタンと真逆の外枠ギリギリに退避し
自己回復と落ちる攻撃以外一切動かず避けず!

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!?

真核前にフィールド中心で2回レイズしてあげても
やはり真逆に退避!
回復届かないよね~自分以外。
そんな訳で3回目のレイズは無し(;´Д`A ```

範囲回復が間に合わず
何人かペロッとさせてしまい可愛そうでしたが無事クリア!
そして・・・注目のMIPは!!!
ffxiv_20140619_174520.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!
自身初の5MIPを頂けましたよ!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
@2つは、盾かDPSに行っている事を願ってますw
名前が入っていたので、会話ログとキャラ名は雑に消してます~。

鯖が違っていたので
再度お会いする事もないのが残念ですね(*゚ω゚)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR