剣と水着と…!?

こんばんは(*゚ω゚)

毎日暑い日が続いてますね~。
日焼け対策バッチリですかぁ~?!

そんな時には水浴びが気持ちいいもの…
思い立ったら即行動( ̄^ ̄)
という感じで水浴びしてきましたよ~!
……ゲームでですけどね(;´Д`A

先日、FF14では極リヴァイアサンをクリアしまして
やっと、PT募集内容の
「クリア経験者」に参加出来るようになりました!
なんと言いましょうか…逃げて避けるの楽しいわぁ><

昨夜、武器グリードのPTに参加しまして
剣の希望者が私だけで頂きました。
ffxiv_20140529_230803.jpg
かっこいいよぉ!!
久しぶりにナイトに着替えた気もするけど…w
次は斧でも希望しちゃおうかしら!?

艦隊これくしょんの方でも…水・水・海~!
毎日出撃等せず、こつこつ建造をしていて
やっと…(2回目(・・;)潜水艦が造れましたよ!
GW-00297.jpg
GW-00298.jpg
海に潜るので水着なのかしら?
つるつるしてて機能的って話されてますもんね。
ゴーヤちゃん可愛いでち(*´ -`)でち

はちちゃんはドイツ生まれなのかな~?
私の家には和英辞典は無いのに、ドイツ語辞典はあるよ('-')…

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやーもう春すっとばして夏だよねーそのぐらい暑い(;´Д`)
最近クーラー入れてしてるもん・・・PC2台部屋においてるから暑くて暑くて・・w

剣おめめ!まにゅちゃんの盾で今度どこかいこうか^^

Re: No title

>おりんさんへ

今でこんな暑さなんて…8月とか溶けちゃいそうよね(~o~)
PC2台とか熱風凄そう・・・wクーラーは27度がいいお!

剣ありがちょです!盾よろこんで(´▽`)
知り合いばかりなら跳ねても安心><!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR