これでも問題なし?!

こんばんは(*´ェ`*)

今日は愚痴っぽいような、心配なような感じです!
何度も話に出てますが、今月組み立てて頂いたPCを
何度も修理に出して引き取ってはエラーの連続で
何が原因なのかな~とシステムを調べてみたら…

……なんと!!
GW-00005.jpg
どやぁって感じの重要なエラーと警告といっぱい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちなみに…スクロールバーを見てもらうと分かるのですが
これはほんの一部にすぎません><

お店の人曰く、問題ない状態でお渡ししているのでそちらに問題がある的な(・・;)
これ、どうみても機械の問題よね?!
重大なエラーは
GW-00006.jpg
PCを立ち上げた時に必ず起きてますね~。
何度も勝手に再起動の後は、とても快適なのでたちが悪い(ёзё)
明日…最後かもしれないけどこの写真を持ってお店に行ってこようかな~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

返金してもらえてマジデよかったよね(・ω・`)言い方で対応かえるとか店員ひどいわぁ・・。
相当お父さんこわかったんだろうけどw

Re: No title

>おりんさんへ

ほんと…返金してもらえて良かったよぉ(~o~)
何度も修理に持って行ってたから、お店も来ないようにだったのかもw
ガラの悪さは…町内10本の指に入っちゃうかも?!ε- (´ー`*)
暫くはあの店に行かないようにしよっと><;
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR