悪魔の子

こんばんは(*゚ω゚)

昨日発売されました
【ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて】

20170730185833067.jpg

私も遊んでいますよー!
前作のDQ10はオンライン専用という事で
かなり叩かれてた感じもしますが
今回はオフライン専用!!
一人でのんびりと遊べますね(*'▽'*)

のんびりと……

のんびり……

のん……( ˘ω˘)スヤァ

と、いうわけで
何回しても、横になって遊んでいると
戦闘を数回しているうちに寝ちゃうんですよねー><
BGMが眠りを誘うのか、戦闘が単調だからかは分かりませんが。

現在のレベルは23で
プレイ時間11時間弱。
そのうち、夢の中の時間は1/3ぐらいありそうですw

イベントはお約束展開だけど
ほろりとする場面もあり
音声が無いのが個人的には悔やまれます(;´Д`A ```

20170730185835cc4.jpg

武器等の製作は
ドラクエ10の製作そのまんまでしたね~。
一度体験してるので、叩く順序とか分かって良かったですよ!

201707301858368cd.jpg

船を手に入れて?現在闘技場のエリアまで来てるので
これから楽しくなってくるのかもですね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR