ブラッとワワワ~

こんばんは(*゚ω゚)

梅雨が明けてから
雨がよく降る気がするのですが、これ如何に。
本日はDQ11の発売日でしたね。
私はPSstoreで予約をしていたので
0時ジャストから遊べてました(*'▽'*)

20170729200456010.jpg

とは言っても、今回はDQのお話ではなくて
先日行ってきました
【"BRA★BRA FINAL FANTASY"】のお話を。

翌日に書こうと思って勿体ぶっていたら…
スマホのカメラが不具合で今日に至ります_(:3」∠)_

コンサートもこの日が千秋楽という事で
すんごい人が並ぶのかな~なんて思い
開演2時で開場1時
物販は更に一時間前の12時からなので
更に更に前の11時前には会場に着いていましたよ~。
会場までは電車で30分かかるので
実際に家を出たのは、仮面ライダーエグゼイドを見て直ぐ><;

物販の列も前の方に並べて

パンフレット

DSC_1424-1920x1080.jpg

タオル

DSC_1423-1920x1080.jpg

保存用なので大きめのTシャツ!

DSC_1422-1920x1080.jpg

そして、トートバッグを購入しましたよ(*'▽'*)

DSC_1421-1920x1080.jpg

開場予定時刻より早めの入場だったみたいで
物販購入後、お昼を食べて向かったら
既にかなりの人数が入場してましたね~。

9月13日発売のブラブラBDも2枚予約し
この日のコンサートでの出費は軽く2万円でした(;´Д`A ```

コンサートが始まり
一曲目がFF5のOPだったもので
もー・・・目頭が熱くなってしまいましたよ(/_<。)
めちゃいい曲だわー・・・

DSC_1396_20170723194615d7d.jpg

アンコールのシーモアバトルと
みんなで吹こうも良かった~!!
個人的には3年連続で、ビッグブリッヂの死闘も聴きたかったですけどにぇ。

1500799034817.jpg

来年も開催されるみたいなので
4年連続行っちゃいますか~!!

ブラブラ・・・ファイナルファンタジーーー♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR