暑すぎー!

こんばんは(*゚ω゚)

お久しぶりの更新でございます。
毎日毎日、暑い毎日が続いていますが
皆様お体の方は大丈夫ですか~?
お仕事帰りに車に乗ると
サウナ以上になっていて、シフトレバーも熱くて持てない位で><

ffxiv_20170713_233741.jpg

こんな感じの灼熱になってたりします!

FF14は明後日の火曜日に
パッチ4.05が公開され
新しいトークンや新装備にオメガの零式
新しい宝の地図で楽しみな気がします(*´ω`*)

毎日遊んでいるので
クラフターは残り3職以外はレベル70に。

戦闘職のジョブクエも
白魔導士に次いで学者・召喚士もレベル70になりましたよ。

ffxiv_20170712_204503.jpg

蒼天でも学者はIDで一切使ったことが無く
4.0でもIDには行かなそうですが、クエストだけは終わらせましたよ~。

ffxiv_20170712_205607.jpg

回復量が少なくなったのか、なーんか使いにくいんですよねー。
白で慣れてるからなのかもわかんないですが
万能ジョブだったと思うんだけどにゃ_(:3」∠)_

……

「変身!!」

ffxiv_20170712_205816.jpg

ジョブクエスト完了時のシーンですが
このポーズ、どこかで見た事ないですかー?!

ずーっと考えてましたよ!!
そして見つけました(*'▽'*)

仮面ライダー鎧武が変身する時の
ロックシードを持つポーズにそっくりなんですよ!
詳しい画像は調べていただくとして
仮面ライダー好きとしては嬉しかったですにゃー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR