オメガたのちい

こんばんは(*゚ω゚)

本日はお昼からの仕事だったので良かったけど…
午前中の豪雨はやばかったですよ_(:3」∠)_
ニュース速報で大雨・洪水警報が出てましたしね。
あの雨では運転も事故しそうだったにゃ~。

FF14のお話は
アイテムレベルも295を超えたので
エンドコンテンツのオメガに行ってきましたよ!

ffxiv_20170707_232416_20170710191850be6.jpg

FF5がベースになっているらしく
BGMから登場キャラまでFF5でしたね~。

昔に遊んだことのある人なら感涙しちゃうかも!?

デルタ編1から4のボスは
1層:アルテ・ロイテ
2層:カタストロフィー
3層:ハリカルナッソス

ffxiv_20170708_225250.jpg

そして最後の4層は、まさかの…!!

ffxiv_20170708_233512.jpg

エクスデス!!

ヨウツベで何度もBGMを聴いていたので
すごく嬉しかったですねー(*'▽'*)

魔法のエフェクトもFF5と同じ感じになってましたね~。
難易度も殆ど予習なしでも
みんなについていけばなんとかなるって感じで
3層だけは沢山死んでしまったけど
それ以外は余裕でしたよー(*´ω`*)
その後、一人で暇なときはクランク狙いで
3層を複数回行って、動きもほぼばっちりに!

ffxiv_20170708_234650.jpg

ノーマルはこれぐらいの難易度で良いですね!

ffxiv_20170708_234816.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR