名人になっちゃう?

こんにちは(*゚ω゚)

メインストーリーをクリアしてからは
毎日、エキルレだったりクラフターをしてます。
レベリングルーレットも70のジョブで行くと
真理が貰えてお得ですが、経験値が惜しいので
召喚だったり戦士だったりで行ってますね~。

討伐ルレの時は私は戦士で行ってますが
基本STをする為に……
ギリギリまでディフェンダーを発動させなかったり。
だけども、もう一人のタンクがMTを中々しない場合はMTしてますよ('ε')

そんな中で、4.0の蛮神のスサノオは
プレイヤー個人のギミックがあり
盾に関してはスサノオの巨大な剣を受けるという大役が!!

この前、そのギミックを初体験しちゃいましたよ。

ジャキーン!!

ffxiv_20170706_225353.jpg

この構図のかっこよさ(((( ;゚д゚)))
そしてギミックの内容ですが…

ffxiv_20170706_225340.jpg

連打!
連打!!
連打!!!

最大21秒だったかしら?!
そのへんはあやふやですが
連打している間にDPSとヒラが剣を壊してくれないと負けですね!

スクリーンショットを撮ろう少し連打をやめると
一気に押し負けてかなり焦りました(;´Д`A

こればかりしていると
16連射の高橋名人みたいになれちゃったり!?
疲れるけど楽しかったですねー(*'▽'*)

おまけ☆

ffxiv_20170707_234847.jpg

可愛いリスキーモブが居たので、ハイチーズ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR